読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のためのネットで見つけた気になる商品

中高年が気になるネットで見つけた商品やサービスを書いています

最高品質のアボカドオイル「ロシオデルボスケ」

世界一のアボカド産地・メキシコの自社農園から、アボカドの果実だけを使い、

幾重もの過程を経て完成した「無添加・無着色・無香料」のアボカドオイル

ロシオ・デ・ボスケ』をお届けします。

最高のクオリティと風味に加え、肌のエイジングケアと生活習慣病予防までかなえてくれる食用オイルです。

 

オレイン酸は67%の高含有率です。

言わずと知れた働きとしては、悪玉コレストロールを減少させ善玉コレストロールを増やし、皮膚を乾燥や雑菌から守り潤いや柔軟性をもたらす効果があります。

また、ビタミンEはオリーブオイルの約4,5倍もあり、ビタミンEは強い抗酸化作用を持ち、活性酸素から体を守る効果があります。

そして、血流改善効果でお肌のエイジングケア効果や血流改善による新陳代謝が活発になり美肌効果も期待できます。

 

トランス脂肪酸ゼロ・糖質ゼロ・コレステロールゼロの「ロシオ・デル・ボスケ」で健康的な食生活をご提案いたします。

最もシンプルかつ効果的に、アボカドオイルの豊饒な栄養分を取り入れる方法。それは、小さじ1杯をそのまま摂取することです。
オイルは体に悪いというイメージの方が多いかもしれませんが、実は大きな間違い。良質なオイルはむしろ美容と健康に欠かせません。
飲むのはちょっと、という方には、そのままかけるだけで、アボカドの栄養素をフレッシュな状態で取り入れていただけます。

また、オレイン酸は熱に強く酸化しにくいのでサラダオイルの代わりに調理油としてもご活用いただけます。

 

世界基準の食品安全規格のBRC認証を取得しています。安全性と品質に関する厳しい審査基準をクリアした企業のみに与えられます。

BRC認証を与えられた食用オイル関連企業は、2015年7月現在BRC認証を与えられた食用オイル関連企業は、日本ではMT24(株)JV 搾油工場 Avoplus 社のアボカドオイルだけです。