読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のためのネットで見つけた気になる商品

中高年が気になるネットで見つけた商品やサービスを書いています

エバーライフの《飲みごたえ野菜青汁》

健康への想いを込めて食材本来の力を総合的に発揮できるよう、緑黄色野菜、

淡色野菜、伝統食材の30品目の配合にこだわった飲みごたえ野菜青汁です。

日本人の体質に合った新鮮野菜や健康食材などの栄養素を、
エバーライフ独自の理想的な配合のバランスで一包一包に閉じ込められています。

エバーライフ独自の《まごわやさしい》配合だそうです。
ま(豆)・ご(ごま)・わ(わかめ)・や(野菜)・さ(魚)・し(しいたけ)・い(いも)
なんと野菜青汁というのに、魚まで入っています。

 

そしてそして、鉄分やミネラルが凝縮された熊笹に、
アミノ酸やビタミンの宝庫のローヤルゼリー
優れたうるおい成分のヒアルロン酸まで入っているというのは、

女性にはうれしい!


お味の、ほんのり甘くて青臭さがないのは黒糖・抹茶・米粉・きなこの日本古来の日本人がおいしいと感じてきた成分がプラスされているから。

ほんのり甘いのは、私的には心も満たされそうで嬉しい!

 

飲みごたえありそうで『飲みごたえ野菜青汁』のネーミングにふさわしい内容ですね。 
エバーライフは一日2包を勧めていて、350g分の野菜の栄養素が補えるそうです!

ほんのり甘くて青臭さがないとは言っても、飲めなくて無駄になってはもったいない。
そこで、お試し10包セットが全国配送無料で用意されています。