読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人のためのネットで見つけた気になる商品

中高年が気になるネットで見つけた商品やサービスを書いています

記憶の老化が気になる方へおススメ!サポートメモリープレミアムで健康維持!

あれっと思うことが増えていませんか!?

高齢のお父様・お母様ばかりでなく、ご自身でも気になっていたら、

サポートメモリープレミアム》で早めの対策を!

 

記憶の老化が気になる!

最近忘れっぽい。

認知症にはなりたくない!

キーワードは記憶の栄養素、ホスファチジルセリンという物質。

 

記憶の栄養素、ホスファチジルセリンは加齢とともに減少し、一度減少したら体内で生成することはできません。

代謝が悪くなり、記憶の老化の原因となります。

 

記憶の老化は手先の作業・運動・食生活で改善予防が可能だと言われていますが、それだけではなんだか心細い。

 

加齢とともに減少していくホスファチジルセリンは食事からの摂取が効果的。

ホスファチジルセリンが最も多く含まれているのは大豆。

一日の摂取目安の100㎎摂取するには、大豆3,5㎏‥‥ちょっと食べられません。

 

「サポートメモリープレミアム」のホスファチジルセリン含有量は、一包180㎎。

ホスファチジルセリンを3か月摂取後の言語記憶力テストの結果では、どの世代でもスコアが上昇!しかも高齢の方ほど記憶力が上昇するという結果がでました。

 

初めての方限定で今なら、初回お試し価格で50%off (送料無料)

記憶の老化が気になりだしたら、ぜひお試しください。